2010/04/19

星座の香り

武蔵野ワークスからサンプル取り寄せて、嗅いでますー。100419 1mlのサンプルですが、旅行に持ってくくらいにちょうどいいかも。今回取り寄せてみたのは



「れんげそう」
原っぱで嗅ぐシロツメクサみたい。



「沈丁花」
まさにジンチョウゲ。いい香りだけど、付けすぎると芳香剤風。



「星座」
柑橘類、今まさに皮をむいたような。



「すみれ」
パープル(色)を香りにしたらこんな感じ。パウダリック。



「スイカズラ」
ほんのり甘い砂糖水のような。



「ろうばい」
ほんわか梅ガム・・・



「ういきょう」
フェンネル。薬箱のようなイメージ。



「星座」、などは嗅いでる分には爽やかで元気になる香りなのに、この香りな自分がいまいちに感じてます。このなかでは「すみれ」が良かったですね。「ういきょう」も甘い香りにしたくない日は良さそうでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿