2010/04/05

聖子ちゃーん♪

週末、9日夜に新妻聖子ちゃんのライブが札幌であります。



私は後ろのほうから、可愛い聖子ちゃんをうっとり眺める予定。ミュージカル好き以外には、どなた?って思われてるかもしれませんが、単に歌がうまい子じゃないのよ!



NHKで歌ってるあれは、まぁそんなアレですけど、魂こもった歌をいつも聞かせてくれるのです。チケットお安いしね・・・ 興味ある方がいたら、ぜひご参加を♪



自分のライブなので、きっと素敵に歌ってくれると思います。



ところで、前も書いた気がするけど、大学出てからというもの、ずーーーーっとシフト勤務でした。土日祝もただの一日で、連休とかハッピーマンデイとか、全く気にせず生きてきたの。お買い物も、映画ものんびり平日に楽しんでいたのでした。



ああー、みんなと一緒のお休みって人がいっぱいだわ。



GWに温泉に行こうかとオットとのんびり話してたけれど、あまりの高さにご辞退いたしました。すごいね・・・それでも、ここしか休めない方はお財布に頑張ってもらうわけなのねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿