2010/04/22

赤ペン片手にエリザベート♪

今日は夜勤、その前に『エリザベート』計画を練り練りしました。100422_2土日しか休めない状況を嘆いても仕方ない。マキシム祐一郎にもまだ会ってないのにさー。
まずは土日にマーク。
それから「山口」にマーク。
ルドルフ役を色分け。
他トートとの組み合わせで観たい順をマーク。



実は、まだ実際に歌っている田代万里生を観てないのですが、映像で観る限りの濃ゆい様子に興味津々なの。で、祐一郎×まりおの日もチェックしましたヨ。ふふふ。浦井くんも外せませんし、石丸トートも観たい。



はい、でましたー。というわけで、9月と10月に1遠征ずつってことにしました。月曜か金曜に仕事が休めそうだったら、ゆるい日程にできそうですが、まだ分かりません。



久々に祐一郎の声を解禁して気分を盛り上げて考えたので、心拍ががんがん上昇して息苦しかったー。あはは。
※解禁とは。日常的に聞くと会えない切なさに心折れるので、ヨシ!と思ったときに聴くのです。あああー。



0 件のコメント:

コメントを投稿