2010/03/03

ダンボールのなかにはスイートポテト

100302_1 昨日はSwimmer(睡魔・・・)に襲われて、居間のコタツでダウン。春だー!



今日はお休みだったので、最近急にラーメンズに嵌まり込んだ友人らとラーメンズ・・・など小林賢太郎デイ。



『零の箱式』『ATOM』百色眼鏡 『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』 「机上の空論」



ラーメンズのは過去に見たことあったけど、忘れるとこも多くて、またまた笑う。たまにゾクッとしたりして。
今月、賢太郎氏が札幌に。運よくチケットを分けてもらえたので棚ボタで行ってくるのです。楽しみーっ



100302画像は本日のおやつ。



札幌はまなす製菓の「じゃがいもスイートポテト」



ちゃんと材料のおいもの種類が外箱にシールでついてます。
北あかり、レッドムーン、さやあかね。



携帯が1個ちょうど入るくらいのボックスに可愛く入ってましたぁ
開けるのが楽しいおやつですね。



おいもの本体(皮つき)が底に使われていて、いも尽くしな一品です。





0 件のコメント:

コメントを投稿