2010/03/08

妄想力薄れ気味

妄想のタネというか、栄養が足りんぜよ。



(※あ、「竜馬伝」はロマンスがいらいらするので、毎回は見ない。あんないい男が自分の美貌に無自覚であるかのように描くのも、もったいないといか、何というか。
実際の竜馬が美貌がウリじゃなかったはずだ!と思うにつけ、もやっとしてしまうんだよー。おっと、脱線しました・・・)



今の気持ちを例えてみると、



広い広いライブ会場なので結局、歌手を大型ビジョンで見ているときの気分に近いでしょうか。



存在を信じてはいるけれど、実際観れないならライブDVDでもいいじゃんっ(いやいや当然、よくないですよ。同じ時間を共有したってことが何より嬉しいことですからねー。しかしヤサグレ気分で言いたくなる)という感じ?



月末で退職なのも寂しいし、春の雪のせいで切ない気分アップ中だし、相変わらず一人暮らしだし、祐一郎は遠いし!



まずは、もう雪は飽きました・・・もう降るなーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿