2010/03/16

やっぱりチケット代って高いのかもねー

こんばんは。高いの、でも観に行くんですよ。ええ。安いとは思えないけど、満足できると期待して行くんです。



今日は雨と雪だったけど、心に春の風をぶいぶい吹かせてお買い物&映画してきました。



私の定番のネイル。マリークワントA-19 一度塗りだと薄いラヴェンダー色。二度塗りすると透明感のある紫。ふふふ。



安いのね・・・ナチュラル・ビューティ・ベーシック。今日まで10%オフだったので、3着。



薄いグレーのスカート、ストライプ柄のシャツ、プリーツが広がるキャミ。
それで15.000円。



うわ、S席と交換できるんだなぁ・・・・ レミゼ3時間と、この服が同じ価格なのね、とお支払いしながら感慨深かったのでした。
ここの服が低価格なのだとは思うけれど、やはりいきなりミュージカルのチケットって買いにくいよね。劇団四季の価格設定にはうれし涙が出ちゃうもの。



そうそう、お店に非常にエレガントな男性店員さんがいて、楽しかったです。もしかして、メイクしてるのかな・・・ってくらいお顔もきらめいていて、試着室内でひとしきり一人盛り上がってしまった。



映画は、『噂のモーガン夫妻』 



見る前からきっと、☆☆☆くらいだろうと思い、やはり☆☆☆でした。そういう映画です。ヒュー・グラントが好きだから行ったの。



感想は後でー。





0 件のコメント:

コメントを投稿