2010/03/30

綜馬さんが客演@劇団四季

情報の末端におります。さっき、鈴木綜馬さんが劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップ大佐役で客演、を見つけて、うっかり足が攣りました。イテテ。





大佐役には芝さんも。どちらでも観たい。この動画見てるだけで、涙がぐわっと出てしまうのは、もう条件反射ですね。



そうかー、退団後に客演っていうのはちゃんと可能性としてあるんだな!とこぶしを握り締めました。ええもう、誰のことを考えてるのかお分かりだと思いますが、あの方のことですわ。



ファントム役でカムバーック!



祐一郎さんへ。もしやってみたい役の上演権を四季がもったいたならば、売り込みに行ってよし。です。





0 件のコメント:

コメントを投稿