2010/03/25

W王子ね、『M!』

モーツァルト!』のキャストが発表されてました。



ヴォルフガング役に、井上芳雄&山崎育三郎。またまた、W王子!音楽の国のプリンス~♪
(またまたっていうのは、『エリザベート』のトートが祐一郎以外の石丸&城田の二人が王子系だったからデス)



東宝、王子系をプッシュしてるの・・・かな。



ミュージカルは歌も、よ!容姿、歌、演技とそろってるに越したことはないけれど、ちょっとぐらいビジュアルが面白くてもねじ伏せるくらいの人がいたら面白いのになー。ダメ?



祐一郎だって、動きがヘン・・・だけど、歌でもってっちゃうよね、そういう人もいていいっていう余地を残してほしいの。



しまぶくろひろこって、そんな方いたっけなと思ったら、ヒロさんのことね。いつから島袋さんに? 
後は、香寿さんも、市村さんも、高橋由美子さんも。香寿さんの男爵夫人って気品と乙女っぽさと母親みたいな雰囲気もでていて、好きです。



もうヴォルフ役はしないのかなぁ、アッキー中川晃教、しばらくお会いしてない。元気だろうか。って、調べてみたら



おお!地球ゴージャスの『Xday』公演に参加で、札幌に来るんですね~ 行ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿