2010/03/27

「ツルベ噺」特別追加公演

笑福亭鶴瓶JAPAN TOUR 2009-2010 WHITEセカンドシーズン
@札幌教育文化会館 3/27昼



もともと、本当は今日の夜に「ツルベ噺」があったのですが、あっという間に完売したことを受けて、急遽昼にも特別公演をすることになったもの。



100327なので落語はなくて、舞台で2時間ちょっと、休憩なしで鶴瓶さんがひとりで話し続けるというイベントでした。



大銀座落語会(記事ココ)以来の鶴瓶。



今日はオセロ松嶋さんの天然ぶり、高校時代の楽しい話がメイン、あと東京でもやったという奥様との馴れ初めの話(写真つき)。かわいいわー。



ホント、人柄が魅力いっぱいの人ですよねー。いろんな人との縁にあふれてる人で、そんな話もたくさん聞けました。



アハハハと笑わせてもらいました。ありがとう~ 



で、笑顔で会館を出たら吹雪でした。



ふぶきですよ!何よー! 北国の春はまたも足ぶみ中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿