2010/03/12

「サイド・ショウ」ムービー、濃ゆいわ

サイド・ショウ』のHPがキレイになってて、製作発表の動画だけでも濃さがむんむんですよね!



ちょこっとだけ歌ってる様子があった下村さんのあのお顔に、珍妙ヘアスタイルが重なっては、見に行かずにはおれませんね。あー、行けないんですが、非常に行きたいです!うぉおー



観においでよぅ~♪」と誘う賢也くんはやっぱり素敵だし、結合双生児のお二人もいい感じ。伊礼くん、歌良くなってますね・・・うん。



このときは参加できなかった岡幸二郎さんが、ここに居たらどうなっちゃうのか! 並んだところを観るだけでも、飛行機に乗る価値があるんじゃないかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿