2010/03/21

暴風のため外出せず

自宅でこんな祭りを開催。スターダスト・レビュー25周年記念のライブ映像でしたぁ




ライブだけで6時間モノ。特典映像もみてたので、さらに時間がかかった・・・・ 友人と一緒に、ウチで踊りつつ、ご飯しつつ。



いま、観終わって抜け殻のようです(水分が飛んだ)。



で、この曲知ってるなぁと思ったのを調べたら「SUPER DONUTS」というアルバム収録でした。'91年。きっとレンタルCDとかで録音したんだわー。メビウスの瞳とかねー、いやぁ!
全く思い出すこともなかったのに、歌えた自分が恐ろしい。10代で聞いた音楽の吸収力はスゴイですね。あああ。



曲だけだと、うーん、って思うスタレビですが、ライブは楽しいですヨ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿