2010/03/20

ポツネン

100320



3/19夜公演@札幌 小林賢太郎 「ポツネン SPOT」観てきました。友人4名で。



初、生、賢太郎さんだーっ



想像通りに素敵でした。笑いについては素人すぎる私なので、今回一緒にいった(誘ってくれた)お二人の、深い感想も刺激になります。



私の賢太郎さん観は、エンターテイナーであれば十分楽しいので、くすっとしたり、おおーっと思ったりで満喫してました。



笑いについて考えると、自分のコンディションもあって難しいもんだなと思いつつ、自分の傾向としては、練られたもののほうに強く反応しがちらしいと思います。アドリブ風の流れには、「風」だと感じてしまって、笑うタイミングを逃しがちであった。面白いな、自分。



あと、切ない全開なのかなぁと思っていたら、案外、全体的にキュティ賢太郎って感じの流れでしたー。



ちゃんとした感想書けるだろうか。ううむ。





0 件のコメント:

コメントを投稿