2010/03/23

四季からのお願い

2012年初頭オープン予定の、劇団四季 札幌常設劇場。



先日、四季からお手紙が届きました。



新劇場では、まず「四季芸術祭」と称したオープニングフェスティバルを開催する予定。
四季を代表するレパートリー作品数本を短期間上演する。



当時から(1999年閉館の札幌JRシアターのことかと思います)継続して「四季の会」に在籍している道内会員を、希望2作品に招待する。



ついては、同封のアンケートに答えて今後の参考にさせてほしい。



というものでした。私は当時から、の会員ではないけれどアンケートは張り切って回答しました。私もご招待いただけるのかしらね~?? 行きたいわ!



確かに、今は全国公演だけですから、当時から引き続きの会員の方は大事なお客様ですよね。10年以上待ってたわけですし。
JRシアターは、札幌駅の高架脇にあったので、列車が通過すると振動と音が微妙に伝わるプレハブ劇場でした。懐かしいのう。ロビーっていえないくらい狭くてさ。うーん懐かしい!



『アイーダ』『ウィキッド』あたりが派手でいいんじゃないか・・・な。



0 件のコメント:

コメントを投稿