2010/03/05

初日おめでとうございまーす

マキシム祐一郎は飛ばしてたかな・・・みなさんが元気でいればそれでいいのですけれど。



美しいけど腹黒レベッカから恐ろしい方法で逃れて、対照的な「私」をただ愛すことができるのか。
「わたし」がまっすぐで、自分を信じてくれていたからこそ、あの告白になったんだよね・・・ああ、早くマキシムの告白聞きたいもんだ。



さて春から職場が変わるのと、最近服を全く買わない日々だったことが重なって、



いま、無性に買い物気分!春だし!(雪が降ってるけど、春を感じるもん)



今年こそ、ふつうの歩きやすい黒のパンプスを買おうとリサーチ中です。



計測によると、ワイズC・・・ かかとも細いです、とシューフィッターに言われたことも。こんな評判のうすっぺらい足な私でも、颯爽と歩けるパンプスはどこに売ってますか。ストラップなしが夢だわ~♪



銀座かねまつが薄い人用の靴も出してる、と聞いたが、札幌ではどこに?ないようだ・・・
銀座ヨシノヤも独自のサイズで対応してるようなので、とりあえず行ってみよう。



あ、数足持ってるcamuiは札幌からいなくなってしまいました。がーん。







0 件のコメント:

コメントを投稿