2010/03/05

山口・石丸・城田トート

ついさっき、コメント欄でエリザベートのキャスト発表されてますよって教えてもらい、まだ心臓がバクバクしてます。



トート役に王子系が来るのか! ムムムム!



美しい情景が浮かびますよ。石丸トート&城田トート。きっとマントもよくお似合いでしょう。城田くんは最近の歌(「スウィーニー・トッド」で聞いた程度では、1曲ならぎりぎり可だった)がどうなのか知らないですが、石丸さんはそりゃもう!ですもんね。うっとりです。



この中での祐一郎トート、ものすごく異色感が出そう東宝版トートを支えてきたっていうのに、1対2でイメージ的に)です。



あまりに堂々となさっている帝王なので、やっぱりシシィのことなんか好きじゃないかもねとか思われちゃうんですよ(私だけですか?)。ふふふ。



石丸さんなら、好きなんだなぁって思いそう(決め付け)。城田くんは、若気の至りっぽそう(決め付け)。



だけど、石丸トートが思いもよらないアプローチでシシィに迫ってくれたら、見ものだわー。ウッチー内野トートは、ちょこっとエロくて良かったし、武田トートは小柄なのを魅力にしてくれましたよねー。



で、浦井くんは残ったが、表情が濃いので目が離せない万里生くんが。そんなに何度も観劇できないので、この大勢のキャストが憎い・・・。



禅フランツもいてくれて嬉しいが、生真面目のなかにボンボンっぽさが出る綜馬さんも良かった。禅さんひとりフランツ、頑張ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿