2010/03/30

へんな子大会

といっても3人で夜中までおしゃべりしてただけでしたが。イタリア旅行から5年も経ってしまうよ!そろそろ行きましょう。



さて普通じゃないって言われると嬉しくなる性格は変わらずで、小学校では協調性がないと言われたり、最近も会った途端に「マイペースな人だね」と見抜かれたりしてます。早いな。協調性があるフリくらいしようとは思うけれど、失敗してるようです。



新しい職場でも、いまさら取り繕う気はないので、まぁこんな感じでー。というか、どうしたら普通だよって感じになるのかなぁ ボーっとしてるのがいけないのでしょうか。100329_2「でっかい!キャラメルコーン」と、大きいモロゾフのプリン。
キャラメルコーン大好き。大きいのは、中身が普通サイズよりスカスカした感じで、さらにさくっと香ばしい仕上がりでした。もう少ししっとりしててもよくってよ。100330こちらは、きのとやの新製品「I LOVE HOKKAODO」クッキー。チョコがサンドされてます。さくっと美味しかった。



ちょっと職場へのお礼を選びにお出かけしてきます。おー、やっと晴れてる!





0 件のコメント:

コメントを投稿