2010/03/10

これが曲がり角2丁目?

沖縄から戻ってからがとくにひどい。



肌の乾燥!



ニキビに悩んだ青春時代から、たまに頬が乾燥したことがあっても、鼻やオデコはぴっかぴかに輝いていたのに・・・というか、脂が・・・っていうのが、私の悩みだったのに。



35歳、1丁目が「夕方の顔は見たくない」、だとして。「痒いくらい乾燥」は2丁目の角? まだ1丁目なのか?



ローションパックもしてみているけれど、突っ張るほどに乾燥しているんですよー。



どうすればいいですか。乾燥すると痒いし、これならテカってたほうがいいかもと思うくらいだよう。



職場の乾燥も激しくて、椅子の周囲に2台の加湿器が置かれてますが、職員女子の髪や肌はみな乾燥が進んでいるようです。シワになっちゃいそうでイヤだぁぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿