2008/01/30

セクシーカリスマ!汗かき王子!きゃーん

えっへっへー、見ましたよう。『ベガーズ・オペラ』お稽古映像!



久しぶりの歌って踊るウッチー☆ 見所は内野さんのセクシーさですよ!ね!



どうしましょう~?? 2公演、しかも3月の末あたりにのみチケット取ってあるんですが、マイ初日は舞台真正面なんです。嬉しいなぁ どうしよう、感激して泣いてるかも。
いや、すでにPCの前で半泣きです。カッコよすぎだなぁ ムチムチしてる人が好きだ!



人生にカンパーイ♪の原田くんも、たくましくなったものだ。片手を上げてるとアンジョっぽくなりそうですが、かわいく演じてほしいな。
さとしさんのメガネ姿も久しぶり、で、かなり激しくときめきます・・・(マントだしね)



村井国夫おじさま・・・セクシーというより、やらしーっすよ。さすがスターですね・・・(合同インタビューをご覧あれ)





0 件のコメント:

コメントを投稿