2008/01/17

フィルチ役に原田優一

ベガーズ・オペラ』大阪公演は2月から、まだまだ先と思っていたけど。そろそろ私の3月の日程も調整はじめなきゃぁ



稽古場の内野聖陽、見慣れた感のあるジャージだな・・・これ、前も見たような気がします。と思って前回のプログラムを出してみたら、微妙に違ってた。グレーがお好きってことで。
ふ、ドコから見てもカッコいいですよ。さすがカリスマ! ジャージ姿が凛々しいってね~



東京公演では3/18から配役に変更があります。



トム(橋本さとし)がフィルチ役から、ビーチャム役へ。
では、空席のフィルチ役は?とずっと気になってたところ、ノエル(原田優一)がカバーするとのこと。原田くんは「ノエル」という役名だったんですか。知りませんでした。



「トム」そのものも変更で、さとしさんから原田くんになるのか。それとも、「トム」自体はさとしさんが担当するのか・・・・ もってこい!役はお縄になってからいい役ですしねぇ そのままなのかな。



↑分かりにくい書き方になりますけど、劇中劇のような形式なのでこうなります。橋本さとしさんは、まず「トム」という劇作家のベガーを演じ、さらにそのトムがフィルチ、という悪党の手下を演じているのです。わ、分かるかしら。







0 件のコメント:

コメントを投稿