2008/01/13

体内年齢26才~

タニタの50グラム単位で計れる体重計→(いまはヘルスメーターって言うんですね、和製英語・・・)を吹雪と低温に負けず購入してきました。



ふふふ、体内年齢26歳、内臓脂肪も少ない、基礎代謝量も標準越え、と出てました。ヨシ。しかしお腹がつまめるんですけど。ってことは皮下脂肪か!



BMIだと標準範囲の低めにいるのを、ぎりぎり下限くらいまでが目標ってことで。
成功したら、父にも勧めます。カレーライスとラーメンを昼に食べてちゃ長生きしませんよぅ



参考資料はこちら。
NHKためしてガッテン 計るだけダイエット
暮しの手帖 別冊 体重計でダイエット
『死なないぞダイエット』表紙のインパクトがすごい。





0 件のコメント:

コメントを投稿