2008/01/16

採血するのを見ると血の気が失せます

こんにちは、更新できなかったのは昨夜、サンドマンがやってきて恐ろしい眠気に襲われたからです。たぶん、冷え冷えとした街を歩いてしまったからだと思いますが。バッタリと寝てしまいました。



その昨日はお友達のKちゃんとFAB cafeでお茶しつつ、情報交換でした。私たちは場所は違うものの、同じ仕事してるのです。
画像ご遠慮くださいの店なので美味しい(でも辛かった!)パスタ画像はナシ。



今日は有給使って定期健診へ。ホントは3ヶ月おきなんですが、気が進まず半年ぶりに行ってきたです。
採血も見なきゃいいのに、あたしの体に何するのよーという気分になるので、ついじっと見てしまい、大事な血液が・・・取られて行くのを哀しく見送ってしまう。で、ちょっと耳のおくがサアサア鳴ります。貧血の手前っぽい。



一度帰宅してきて、これから札幌市のkitaraホールにお出かけしてきます。バックステージツアーに参加です。





0 件のコメント:

コメントを投稿