2008/01/29

イソバイドじゃないのがいいです

080129真ん中にミニ雪山がございます。コブもありそう。



近所の公園が、チビッコたちのスキー場♪になってました。



1年位前、耳が痛い!と思ってたら「突発性難聴かメニエール」と言われたのでしたがー。忙しさを理由に通院拒否してました。薬飲んでも具合悪かったし。耳鼻科ってコワイし。



昨年秋くらいには「おや、最近はあまり痛くないなぁ」なんて暢気にしてたんだけど、最近また気になるように。
おまけにいつも体がふわふわしている気も・・・



定期検査のつもりで別の病院に行ったら、「メニエールでしょう」とのこと。でしょう? 耳ってそんな程度なんですねぇ



それに鼻の中まで検査されました。カメラ入れられて涙ぐむもうすぐ33歳。しくしく。



今回は薬の量も少なくステロイドも処方されなかったので真面目に飲んでみようかなと思います。
そしてイソバイドじゃなく、メニレット70%ゼリーになりました。やはりマズイ。はちみつとか、付属のココアフレーバーの粉末をふりかけてもいいんだって。何かけよう~



0 件のコメント:

コメントを投稿