2008/01/27

うつくしーい!

『篤姫』第4回 名君怒る



ふふふー、何て清清しい次男坊なんでしょうか。斉彬さまに次ぐ名君となる方にはまだ見えませんが、誠実そうな人柄(家督騒動は静観の構えだったようですが)がにじみ出ておりまする。ハハーッ! うるんだ目にこちらもうるうる、と。



見初めちゃった、という息子にのけぞりながら「ウガガガー!」って、あんなんで忠教さまのお人柄が表現されるのだらうか? 
飾り気のない方に思えますが、祐一郎はこれでいいのかしら、ドキドキするなぁ 高橋英機の演出とは大違いよ。



オットからは「カツラが変だよ」といわれのない中傷をされた忠教さま、私が応援してます! 変じゃないと思うんだけどな。
私は小松清猷(沢村一樹)さまの眉尻のほうが気になるよ。ばちばちの目を見てると、セクスィ~部長の顔がつい浮かんでしまい、この真面目な先生も・・・うふ、などと妄想がついてきちゃうです。



080127 こちらは今日のおやつ。またまた「morimoto



チーズスフレロール(ミュンヘン大橋店限定、生地もクリームもほんのりチーズ)、
北ふく郎のこっこサブレ(大きいサイズは鎌倉名物のあの子サイズですが、これはその1/4くらいのチビッコです。卵の風味たっぷり)



0 件のコメント:

コメントを投稿