2008/01/04

Pass the Cheer!!

お友達に教えてもらったのがかわいいので、コチラにも。



スタバのホリデイ向けCMです。どれもいいけど、トナカイ?の手がーっ ちょこん、と揃ってるのがカワイイー。くまのハグハグの最後のうさぎもきゅーん。



のだめのSPドラマ見てました。



放送時から、のだめの服って私の好みだ(でも、私にはそろそろ若作りみたいになりそうで危険・・・)わ、と。世の中便利ですよねぇ、ちゃんとどこのお洋服を着てるのか調べてくれてる方がwebにいらして、参考になりました。



おー、やっぱり! 普段から好きだわと思っているショップのものばかり。



玉置くんって、すぐ涙目(赤目)になるのね、と再確認したし。ふふふ。『鹿男あをによし』も楽しみです。



今日で年末年始休みは終わり。明日ちゃんと起きて出勤できるのか心配です。もう寝まーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿