2008/01/20

もじゃひげ綜馬さんこんにちは

観たくなってきちゃいます、『ウェディング・シンガー』稽古場レポも楽しそうだし。でも我慢。



ピンク大好き鈴木綜馬さんが、「ロビーの部屋からこんにちはvol.8」にご登場~♪ 綜馬さん、なんか動きながら話すんですね。落ち着けー。とても落ち着き払った紳士だと思ってましたが、もう最近はどんどん旧・綜馬像が破壊されつつあります。それでもいい!ステキだから。





祐一郎が出るから!と日曜8時のテレビを独占しているんですが、来週はえいっと怒るの? むしゃむしゃ食べてましたねぇ



今のところ、わくわくってほどじゃないけど、あおいちゃんかわいいから観てます。しかし、私は松坂慶子さんが好きで・・・えへ(私としてはザ・女優。声が好きなんだと思うんですけどね。最近の恰幅の良いところも好き)。彼女が早く活躍するようになってほしいっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿