2008/01/09

若作り、第2弾 このお写真、昼メロのような。

いつの間にか、『レベッカ』のトップ写真が新しくなってたんですねぇ キャストのみなさんの扮装写真入りになってました。



下の小窓のようなお写真はみなさま素敵だと思うんです。



が、問題の主人公たちはどうですか、これって・・・



このまま昼メロのオープニング。



まぁ昼メロといえば、昼メロなお話ですけど、かなりベタに来ましたね! そうか、べたべたの演出するつもりか?! だいたい、リーヴァイさんの曲ってベタですよね。入り込めるかしら。ドキドキしてきました。



祐一郎、どんなキャラなのかいまいちこれでは分かりもうさん! ムムー!  



ウールのスーツにシルクのタイ、な衣装は素敵。ただ、うにゃーっ 髪型ヘンです。つやつや唇がヘンなのかなぁ 若作りだから? ただ、2人が新婚にしてはよそよそしく不安気なのはいいかもしれません。



やーれやれ、キャラがはっきりしてるファヴェル(吉野圭吾さん)、フランク(石川禅さん)、ヴァン・ホッパー夫人(寿ひずるさん)あたりが、かなりはまってる感じかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿