2008/01/10

ラ・カージュ・オ・フォール♪

市村正親さん、今年末(ほぼ1年後ですね・・・)に『ラ・カージュ・オ・フォール』@日生劇場なんですね。これは見たいなぁ 独壇場って感じなんでしょうか? 笑って、泣かされそう。



2008年12月6日(土)~12月28日(日)予定 日生劇場(東京) 
と、市村さんの公式HPに掲載されてました。



あと、東京公演の日程が出た『DRACULA ドラキュラ伝説
6/14~6/22@新国立劇場(中劇場)



もー。これは、ヴァン・ヘルシンク教授役の鈴木綜馬さんを拝見したいのは当然ながら、上様@ヴァンパイア(しかも「白い」)を見たいのです。
コワイー、それはそれは美しいのかもしれないし! あー、ものすごく個性あふれるのかもしれないし! 
あとあと、安崎求さんや大澄賢也さんとか、藤本隆宏さんも出演されます。良く分からないけど、見所は山のようにありそうです。えへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿