2008/01/14

はなまるカフェに出ます

1/22内野聖陽、はなまるカフェ(TBS系8:30am~)。



仕事なので録画しておきます。ウッチーったら働くなぁ どんな写真にするのか気になります。



『ミス・サイゴン』のブログを久々に読んでたら、エンジニア役、より力を入れたいところは?という質問に対しての別所さんの答えがウケました。

映像の世界でも舞台の世界でも兎角“いいお兄さん”を演らせて頂くことが…で、最後にはあの、彼女が誰かに取られるという(笑)…

決して主役じゃないいい男の役、というのが多かったですものね。私もずっとこんな↑イメージしかなかったですし。何度も書いてますが『ナイン』というミュージカルで別所さんを拝見して以来、がらりと見方が変わりました。特に映像では損してる感じです。



長身も舞台でこそ映えます! 素敵なんですよ~



ちなみに、別所さんとの意識できた最初の出会いは『大統領のクリスマスツリー』
私の鑑賞作品のなかでも最低ラインを誇る映画において、でした。哀しい出会いですねぇ 余貴美子さんはよかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿