2008/02/01

もしもモリクミさんがファンテならこんな感じ

Broadway bears 2008(画像はこちら文章の下にも)、エイズのためのチャリティオークションなのですが、なかなか凝ってて面白いベアたちがー! 劇団四季も怪人ベアとか出してますけど、そんな感じです。



胸がセクシー☆すらりとした「フォッシー」ベア、とか。ベアであることが良く分からないシャムネコ軍団に扮したベアの「Cats」とか。「シラノ」ベアはなかなか素敵。



「LES MISERABLES」からはFatineに扮したベアです。悲哀感はあまりないかも。森公美子さんがファンテ役なら、こんな感じになりそう、かな?



ブーツに飽きた、飽きたー!



ブーツはおしゃれというより、必需品。靴底見たら、かかとが減ってました。かわいそうに。張り替えてあげたいけど、春まで待って~
雪にも飽きた、コートもセーターももう飽きました。ひらひらでふわふわの服が着たいよぅ







0 件のコメント:

コメントを投稿