2008/02/08

宴もたけなわ、ネクタイハチマキが!

日生劇場で開幕した、『ウェディング・シンガー』カテコ映像。



初日をご覧になった方(前回の記事にコメントありがとうございました♪↓)が仰る、また一味ちがった綜馬さんを垣間見ることができました。



・・・・・・・・おーう、夜のサラリーマン:昭和編。うでが短くてかわいい。けほけほ。スカーフじゃなくて、それってネクタイですね? 風貌とミスマッチなハキハキとしたご挨拶も笑える。あははは。



で、芳雄くんはやはり素敵。大澄賢也さん、このキャストのなかで唯一オトナに見えます。踊ってるとこ拝見したかったよう~ 後ろにちらっと見えた、ティナ・ターナー風の女性も激しく気になります。カラフルな舞台になってそうでしたねー。



ベガーズの初日の画像も、小此木麻里(ノエル役)ちゃんの記事がアップされて、にたにたー。



ウッチー、きりりと引き締まってよい表情! 





0 件のコメント:

コメントを投稿