2008/02/27

ファットベガーたち

職場のお姉様も「内野さんファンなのー」、というので、時々ウッチーの魅力についてつい熱く語ってしまいます。たぶん、お姉様はもう少し常識的な「素敵だよね」だと思いますが。



しばらく「キャー!」などという黄色い声を出してなかったせいか、今日、うっかり「千秋楽だったんですよね~ウキャ!」と言ったら、谷底から頂上まで駆け上がったかというくらいにテンションが上がったー。自分でも驚いた・大丈夫か、わたし・・・



そう、なんかもう、前回の公演の楽しさを思い切り思い出してしまったらしい。



お恵みも過去最高だという話ですし、そりゃファットベガーになりますね。うぷぷ。



レベッカ、某ファンクラブ(チケットの手配がのんびりめ)から確定のお知らせ。



うーむ。うーむ。6/28昼。もう、千秋楽とかこだわると厳しいから、観れるだけでいいや、と思うことにします。



生・祐一郎の声が聞ければそれでいい!



祐一郎くんの曲が少なくても、ほかが良ければいい!
『MA』は作品のいろんな面が凄かった気がしたけど、とにかく辛いラストによる心身のダメージが・・・ 『レベッカ』はどうかしら? コテコテロマンスで魅了してくれるのかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿