2008/02/19

おめでとうと言われ、ありがとうと思う日でした

こんばんはー、人生33年経過しました。



たくさんの人からおめでとうと言ってもらった素敵な一日でした。



自分の年齢が分からなくなってきたこのごろでしたけど(今年は何年だっけ?って思って、おもむろに引き算して年を割り出すのだ)。
小さなころのように誕生日=イベント!で嬉しいっていうより、いろんな人に声をかけてもらってありがとうの日になりました♪ 生きてるって素敵よねー、といつも以上に喜んでみたり。



080219 ←オットからのプレゼントは iPod-shuffle。おおー!



MDウォークマン(死語っすか・・・)を未だに愛用している私には、あまりにちっちゃくて落としてなくしそう~
ドキドキして撮ったら、指にチカラ入ってました。ぐいっと。



ふふふ、PCでの音楽再生はもっぱらiTunesなので、祐一郎オンリーのプレイリストとか、そのあたりは完璧。きゃーっ











0 件のコメント:

コメントを投稿