2008/02/25

らくせん

ナビザの結果は「落選」 真っ赤な字で「落選」って書いてあったですよ。うえーん。
身もフタもないお言葉!偉そうね、ナビザちゃんったら。



当選のみなさま、おめでとうございました~! 
6月に『レベッカ』観劇できるのか少々心配な感じがしちゃいました。楽しみ度から言えば、『エリザベート』のほうが上ですしねぇ いまいち気合が足りないのかしら。



080225 しかし、こちらの気合は通じたらしい。



昨日「ノースマン」も食べたいなぁ~とつぶやいたのを誰かが聞いてたのでしょうか・・・えへ。



職場(昨日のも)でいただいたのは、札幌千秋庵「ノースマン」と札幌グランドホテル「ポテトクッキー」(わかさいも本舗の「じゃがッキー」の流れかと思われる)。



コースターが後ろになっちゃったけど、雪の結晶柄の紙コースターが、ノースマンの箱に入ってます。おいしいよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿