2008/02/06

初日おめでとうございます

ベガーズ・オペラ』@大阪、そして『ウェディング・シンガー』が初日を迎えました、ね。パチパチパチ!(拍手)。



どちらを考えても、どきどきします。 ウッチー走りすぎてそうだな、ミセス・ダイ♪がますます怖いおば様になってそう。これ、どきどきっていうより、わくわく!ですね。



綜馬さんがアメリカンのふりしてちゃんと踊れただろうか? だなんて、こっそり気にしてたり。芳雄くんは心配ないでしょう!カッコいいに決まってるー。



春モノのお洋服情報が踊りはじめた<装苑>を、隅々までじっくり眺めながら、春になったら何着て劇場に行こうかと考えチュウ。柄や色が鮮やかですー。ファッション業界では働けもしないけど、何かを創っている人たちは素敵。



心の目標はキャメロン・ディアス(彼女のカジュアルな雰囲気が好きらしい、足長すぎですよ)なのに、選んでしまうのはちと違う路線なんだよなぁ なんでだ? 
↑永遠に、遠い目標ッス。



0 件のコメント:

コメントを投稿