2008/02/14

I AM 馬鹿~☆綜馬さん

年末ジャンボに当たってたら、見に行ったのに!



ウェディング・シンガー』の名場面集、いいですね~っ 



ほんと楽しそう。馬鹿言ってんじゃねぇ~っ ゴミだめに帰る~♪ロビー芳雄くん、 I AM 馬鹿って! 「スリラー」風の振り付けにも、涙がにじむ。私の青春、えへ。
参加できないのがさみしい、うえーん。
Broad way版の視聴を繰り返し、脳内では日本キャストに置き換え。さびしいのぉ 映画の『ウェディング・シンガー』でも観るか・・・



綜馬さんの美声が耳に残るなぁ タイミングが微妙にズレ気味のダンスも、お茶目さん。代打、アタシ!初風さんのラップ、思ってた以上に激しかったっす。素敵!かわいい方ですよねぇ。大好きだわ。
それからそれから、うわぁ樹里さんの美脚に悩殺されてました。





0 件のコメント:

コメントを投稿