2008/02/24

今日のおやつ

東京のお友達から、『ウェディング・シンガー』でたいへん楽しかった、とか『ウィキッド』で泣いたとか、宝塚でキラキラしたとか、夢のようなお話を聞かせてもらい、心の中に久々に華々しい世界が復活してました。



私もまた感動しまくりたいよう。あー、しかし雪の前ではすべてが静寂と化すような。



今朝は大雪で歩道も埋もれて消滅、さらに強風のため地吹雪。徒歩通勤をあきらめて電車で出勤でしたヨ。
しかも寒かった!最高気温がマイナス5、最低はマイナス11度って・・・。



080224←こちらは札幌千秋庵の「白夜(ママレード)」です。



おいしい。



千秋庵は「山親爺」とか「ノースマン」のほうが食べたことある方が多いかもしれませんね?



ノースマン好きだなぁ しっとりパイ生地がー。





0 件のコメント:

コメントを投稿