2008/02/29

おサイフの敵!

東京は15度? 



15度って、札幌だと暖かめのGWくらい、じゃないかなぁ うわぁ 私が行く前に桜が散ってしまいませんように。



昨日は5日連続勤務の最終日だったので、バッタリ倒れてさっさと寝ました。体力なさすぎー。普通の会社員って5日連続で働いてますよね・・・・すごいです。尊敬しまくりです。



「おサイフくん」反対運動サイトby吉田戦車



↑なぜに吉田戦車が・・・ よく分からないが、3/20には総決起集会が渋谷であるらしい。ストラップもらえるかもですヨ。おひまだったらいかがでしょう。



Suicaも、間違えて徴収されてたりしそうだよなと思うクチなので、わりと賛成です。あー、でも便利なのは捨てがたいです。
ただお買い物!って感触、ますます薄くなってきますねー。



そうそう、冬物は一切買いません党のわたし(けちけち党?)、うっかり買わないが身についたらしく、衝動買いがおさまってます。いい効果だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿