2008/03/03

寝る子は育って・・・たら

こんにちはー、早く寝たい!とつぶやいてた二日間でした。風邪もひかず元気です。



『篤姫』がズンドコズンドコつまらなく感じてきてます。西郷どんとか大久保さんたちのお話ならいいのに・・・



今日はお休みだったので、『ライラの冒険』観て来ました。あ、『バンテージ・ポイント』も試写で観ました。



『悶絶スパイラル』三浦しをん、『人のセックスを笑うな』山崎ナオコーラ、を読了。PCつけないと読書がはかどりますねぇ 感想はあちら(どちら?)に早めに残しておきまーす。



3月、春ですね。雪が降っても、やはり春です。ずいぶん日も長くなりました。だから眠いのか!





0 件のコメント:

コメントを投稿