2008/03/19

久しぶりの「忠教さま」

あ23日放送の『篤姫』には、久しぶりに祐一郎が出演するのね~♪ 



そいで、「人物の大きさに素直に感服する」そうです。「素直」ってところにいろんな想像が働いてしまいますねぇ 素直は取り柄だ。しかし大きいのは自分のくせに~



視聴率が良いと聞きましたが、私のココロにはまるでヒットせず。先週はとうとう見ませんでした。
女性ばかりがしゃべるシーンが続くと、声が高くていやになっちゃうんだよなー。篤姫がもうちょっとオトナになってからだと良いかもしれない。



ベガーズ・オペラ』はセクシーウッチーが楽しみとはいえ、再演ですのでこちらも余裕があります。見所のツボも分かってるつもり。



だけど『レベッカ』は話の流れは分かってるけど、どんな演出なのかどんな衣装なのかどんなセリフなのか、どんなラブなのか・・・・(おーう)? 
わくわくしすぎてるらしくて、もう3回も夢に見ました。我が「脳内架空「レベッカ」劇場」では、演出家の山田和也さんに負けないくらい、いろいろな演出プランを練りまくってます!



だから疲れが取れないのかー?







0 件のコメント:

コメントを投稿