2008/03/27

祐一郎からのメール?

明日もベガーズ観劇です。
今日はマクヒースらベガーズの悲哀を感じてました。私の気持ちがセクシー☆部分に加え…(コレは外せない)お芝居の設定を考えたりでしたヨ。



そしてさとしピーチャムがますます冷酷な人に見えました。ポリーを監獄のマクヒースから引き離す場面とか。それにしても見所たくさんで大変です!



それからお友達に教えてもらったんですが。



祐一郎?からのラブレターよ!分かるでしょ… URLは以下に。
私はローズルーム前で出会ったらしいです。差出人はジャン・バルジャンでした。年上なのよね…。できれば閣下から頂きたいなぁ〜
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1713/



0 件のコメント:

コメントを投稿