2008/03/15

イテテ

今日は耳がぐいぐいと痛かったわー、帰宅してしばらく寝てました。職場では山場のひとつをいま越えている感じです。



お友達をがっかりさせて(昨日の記事をご覧くだされ)まで見に行くウッチー☆
しかし楽しみに前回DVD見てないっていうんじゃなくて、毎日ぐったりしてて3時間越えの『ベガーズ・オペラ』を見る余裕がないっす。体力不足だ。
気持ちを整えるためにも、見ておきたいんですが、ぶっつけ本番ですよ!凛々しい原田くん見たら泣いちゃうから!



高嶋ビーチャムは明日までですよね、明日は盛り上がるのでしょうね~。



080315 ←これは、1日遅れの「ホワイトデー」 オットより。



何がいい?と聞かれたので、「えびせんべい!」とリクエスト。へん?
えびせんだけでは何だからと3種類のおやつセットでした。蕎麦ぼうるって食べはじめると止まらないですよう。



最近のいわゆる音楽を聴く機械→コンポっていう? は、DVDも使えるんですか!



職場で新しく購入するのでパンフレットをみんなで見てて驚く。CD、USB,mp3、WMP、このあたりは分かるんですけど、「DVD」って!



んん? コンポとテレビとかを繋ぐんでしょうか。で、素敵な音で映像を楽しむということですか? 分からん・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿