2008/03/10

はなぢブーのブー

ゆーいちろう便り、届きました。ふふふん、ダダダダ・・・、レベッカのあの部分かなぁ?



先日、ぼうっとi-Tunes shuffleで聞きながら歩いてたら、い、五輪真弓?と思った曲は『レベッカ』でした。→自分で入れてるから入ってるわけないのにさ!



あまりに無防備に聞いてると、リーヴァイさんのザ・歌謡曲メロディのすごさに驚くことが多いです。しかし、だからって「いつわまゆみ」の「こいびとよー♪」って思う私は古かった。お若い方は分からないですよねぇ
ちなみに「Die Stärke Einer Liebenden Frau」の冒頭のダ、ダーンのとこです~ 『TdV』のときは、「Ewigkeit」が水戸黄門のようで、面白かったっけ。



そうそう、それで4月のレベッカのお席が!



3列目真正面だったんですよねぇ あはははは。同じく祐一郎にめろめろなKちゃんと並んで観劇です。2人で、はなぢ・・・!
出てもいいように、ハンケチ握って行きます!念のため、増血キャンペーンを張ってから行こうと思います!



何があってもかけつけますよぅ~



あ、その前にウッチーで流血だった!大変だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿