2008/03/13

欲がないと当たる

相変わらず気ぜわしい職場環境です。ちっとも良くならないよう。



昨日は『ガチ☆ボーイ』、
今日は試写で『Sweet Rain 死神の精度』観てきました。



舞台挨拶で、筧監督と小西真奈美が来てて、もっと前の席に座っておけば!と歯軋り・・・。小西真奈美は、むちゃくちゃ小顔でかわいらしくて、会場中の目をキラキラとさせてくれましたー。映画も良かったです。金城武の迷い犬みたいな表情に悩殺されそうになりました。ミュージックをニコニコ聴いてるのもかわいくて、参った。あ、あと金城武は声がいいですね。低くて優しげで。
そうそう、富士純子がますます輝いてて、お美しかった。光石研と田中哲司(セクシー党)も良かったですよん。



当たったのは、札幌コンサートホールのCD.応募したことも忘れてたけど、ホールで演奏されたものが収録されてるらしい。この調子で宝くじも当たればいいのに。でも無欲がいいんだろうなぁ



感想は明日以降で。明日に備えて寝まっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿