2008/03/27

ビジネスマン風ピーチャム

さとしさんピーチャム、ビジネスのためだけを考えてそう。悪の香りが洗練されてる感じ? お兄ちゃんのアクの強さをしみじみ感じました。
そしてロングコートのさとしさんは素敵でしたぁ!
フィルチはかわいいキャラですか。美声すぎですけどね。

マクヒースは…マクヒースは、今日の席からはセクシーより愛嬌♪ 表情が良く見えたので。
とは言うものの。魅力満点で私の顔は阿呆面だったでしょう…いひひ。手が肉厚でね〜!きゃあぁ!

初演のいつも100%な緊迫感が落ち着いてて、余裕ありな感じ。でもみんなは忙しく演じてるなあ。トムはますます忙しいですよね。カテコで六九さんが息を切らしてたのが大変そうでした。頑張って!

明日は、あ今日か。2階B席から全体を見ま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿