2008/03/05

ぽー

地図ももたされずに大海原に放り出されたかのような、今日からしばらくサバイバルな雰囲気がただよう職場です。見切り発車、しかしもう出てしまったものは乗るしかない。



ぐええ。



カラダも疲れるけど、脳みそがシュウシュウしてる感じ。ヒヨワだからまた耳が痛くなっちゃったらどうしましょう~



しかし、最近は耳の痛みも減ったし、フラフラもさほどしないし、もうあの苦いゼリーは飲みたくないんですー、と主治医に訴えてみたが、もうちょっと頑張って!と励まされて帰宅。
月に2回の診察と処方、5000円/回、医療費って辛いのう・・・



高い検査費用で何がわかったかというと、40デシベルから35デシベルに上がったね!ということくらい? このくらいって誤差の範囲な気がしますけれど。





0 件のコメント:

コメントを投稿