2008/03/07

お帰りベガーズ

ちょっと仕事でばたばたしてるうちに、『ベガーズ・オペラ』@日生劇場、始まってたし! うぉぉ、何たることだ!



ノエル(原田優一)の楽屋レポのモリクミさんの爆乳・・・とかさとしさんの金魚に目を奪われつつ、すでに観劇された方のレポもキャー!キャー!とひとり喚きながら拝読。
モリクミさんらのミセス・ダァイ♪三人組たちは、前回より恐怖度を増してるというではありませんかー。メイクも変わったそうですね。早く恐れおののきたいのう~



輝き増しまくりの原田くん、早く美声を聞かせてよ。





あっと、明日は『レベッカ』5-6月の一般発売日ですね。これも忘れかけてた・・・ 頑張ってみるか。たぶん玉砕でしょうけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿