2008/03/22

1年の報告

080322 相変わらず夜は猛烈な眠気に襲われて倒れてました。



さて、ますます暖かくなってきた今日は、大学からの友人たちと、旧友に1年間の報告をしに小樽まで。



6年も経ったのか、そんなに経ったような気はしてないのだけど、引越ししたり転職したり、少しずつ何かはあったな。



あ、私が観劇のトリコ(祐一郎のトリコ・・・)になったこととか?



4時過ぎの中途半端な時間に小樽ヒルトンでお食事。6名だったので、円卓に案内されましたー。●●会談、みたい。



議題はゴルゴ13がアニメ化され、かつ、舘ひろしが声優だ、子どものころ家庭ではサンタクロースをどう考えてたか・・・、生キャラメルの製造法についてとか、「鹿男あをによし」のあのエンディング音楽は素晴らしいので着信にしてみた、などなど。



ほんと、話題がつきない面々でしたよー。
画像は小樽市街地方面を望む。





0 件のコメント:

コメントを投稿