2008/02/09

共通のあの人、

080208_1 080208_2

昨日は同じ業界に勤務のお友達、Yちゃんと情報交換(でもないか)しつつお食事、話は尽きずcafeへ。
最近、私の職場で印象深い行動をするひとの話をしてたら、実はYちゃんも知ってた! 有名人でしたかー。びっくり。



あ、はしゃいでパンをテーブルから飛ばしたのは私~ へへ。
080209choco



バレンタインと誕生日だから、とかわいいプレゼントまでいただきました。きゃーっ



札幌のbenbeya(べんべや)さんのポロ、というもの。生チョコがしっとり生地で挟んでありました。ありがとう!





これから息抜きしたいというオットと「チームバチスタの栄光」見に行ってきます。原作を読んでないので、そこそこ楽しめるかな? 



0 件のコメント:

コメントを投稿