2008/02/11

根が生えたの・・・

ああ、もうっ



今月の「お便り」、そして新しく移籍された・・・保坂さんのことなど。そうねぇ、けっこう予想したこととは言え、実際にお便りに入っているとしばしうろたえた。この調子で、違いの分かる人もいらっしゃるのかしら。
まるでオアシスのようだわ、祐一郎ったら。優しいのぉ



だけどね、分かってるよー、それでもなぁ だってさーーーー、ねぇ? もごもごもご。



保坂さんは華のある女優さんで、ダンスも歌も際立つ方なので。四季時代になさらなかったような役にもどんどんチャレンジしていただいて(←白々しいよう)。
私はあまり好みの方ではないのー(コブシがまわるのが苦手)ですが、応援します。



根が生えちゃった、祐一郎?というか宇宙人を思い浮かべつつ、大河を思い出す。



全く、舞台でのカリスマはどこへ行ったのやら。斉彬さまに軍配は上がったらしい。ま、ここは斉彬から離れることで自分を守った感じですか。ってことはしばらく画面に映らないのかなぁ?



香川照之『日本魅録』を読んでたら、大河ドラマ『利家とまつ』撮影のくだりがあり、山口祐一郎へのコメントも2行ばかりありました。ちょっと嬉しい。どういうのだったかは、後日メモ残しておこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿