2008/02/23

大雪です

真っ白、飽きることなく雪が降ってきてます。



冬の疲れか、昨夜は10時にはふとんに倒れ込んで寝てましたー。しかも朝方、ふくらはぎが「攣って」泣きました。痛すぎて「うぎゃー」と叫んでみたんですが、オットは気づいてませんでした。まだ痛い。



そんな悪天候にもかかわらず、今日はオットと札幌東急百貨店で開催中の「松山展」お出かけ。



080223←左奥:亀井製菓「まったーほるん」、
手前:砥部焼の小鉢



右奥:Rちゃんお手製「ハニーロールケーキ」



ランチを一緒に食べたあとは、お友達2人と本日開店の「マリメッコ 」へ。小さな店内は混みあってました。



あまりに主張しまくりの幾何学模様のワンピース。あ、イチゴイラスト入りのロングT、これくらいなら着てもいいかな?
新柄の「パレード」のクッションカバー(小)を探したけど、見当たりませんでしたぁ。また覗いてみよう。



その後は素敵すぎる下着を眺めたり、「はろー書店」でアンティークボタンを品定めしたり。最後はお茶して帰ってきました♪



いまごろ祐一郎は台本でも眺めているんでしょうか?



2月アタマくらいに『レベッカ』の台本がキャストのところに届いているようですね。歌稽古も始まったことですし、いよいよ。と言っても、私が拝見するまではあと2ヶ月もあるー。「マキシム!」って叫んで遊んでみたいなぁ でへへー。



0 件のコメント:

コメントを投稿